レンタル | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

家を出てすぐココアちゃんに遭遇
ロクブログ2

@@@@@

公園に向う途中でセナ君と合流
ロクブログ2

@@@@@

公園広場には犬友たちが集合
ロクブログ2
@@@@@

花桃ママさんの周囲は
ロクブログ2

オヤツ渋滞

@@@@@

周回に出発してすぐ
ロクブログ2

Yさんに会い、オヤツゲット

@@@@@

先を歩いていたズレータ君が

ロクブログ2

水浴びへのお誘い

@@@@@

つべたくって 快適そうですよ
ロクブログ2
@@@@@
同じタイミングでから出たのに
ロクブログ2

速攻で足が真っ黒ズレータ君、

ロクは ほとんど影響無し
@@@@@

マリンちゃんにも会えました
ロクブログ2

@@@@@

広場に戻ったタイミングでTさん

バッタリ
ロクブログ2

すると いつの間にかセナ君登場

@@@@@

クッキーママさんから

ロクブログ2

六択実験要請
@@@@@

今回はなんと2ヶだけ食べて、

ロクブログ2
残りは犬友に譲るロク(※偶然?
@@@@@
遅くなって、ハルちゃん登場
ロクブログ2

@@@@@

帰り道、本日自転車で来ていたのは

コマチちゃんのみ

ロクブログ2

運動不足の為、歩いて帰ると言うので

@@@@@

ウドンちゃんにレンタル
ロクブログ2
@@@@@

いつもの自動車修理工場
ロクブログ2

お仕事のお邪魔してオヤツゲット

@@@@@
***************

ゴーヤ 観察日記
@@@@@

明日こそ、草むしりを…
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況

@@@@@

ロクブログロクブログ2が同時に

ランクイン(トップ10)しました
ロクブログ2

ロクブログは明日以降 ランク外に

消えて行くと思われます