スタート | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

「ロクブログ2」スタートします

@@@@@

公園広場に着くなり、Wさんから
ロクブログ2

オヤツをいただきました

@@@@@

右耳の所にヒマワリの髪留めを

ロクブログ2

着けた、見慣れない犬友だな…

@@@@@
と思ったら トリミングでスッキリした
ロクブログ2

クッキー君でした

@@@@@
ゴルビー君は、やけに
ロクブログ2

ズレータ君に執着し

@@@@@
ちょっと避けられてました
ロクブログ2
@@@@@
周回途中、Tさんからオヤツゲット
ロクブログ2
@@@@@

広場に戻ると、最近会えなかった
ロクブログ2

セナ君が到着していました

@@@@@

チャップ兄さんが

ロクブログ2

ロクウィークポイントをコチョコチョ

@@@@@

花桃ママさんから

ロクブログ2

五択実験要請

@@@@@

先日の反省 した一件を
ロクブログ2
もう忘れてしまったようです

@@@@@

天気予報では、明日もまあまあ
ロクブログ2

過ごし易いようです
@@@@@

ラスティ君は、毛が伸びたので

ロクブログ2
オニギリ っぽく無くなっちゃったな

@@@@@
帰り道、本日は涼しかったので、

ロクブログ2

チャリカゴ IN組は居ませんでした

@@@@@
ウドンちゃんとのお別れポイントで

ロクブログ2

オヤツ大会

@@@@@

@@@@@

の散歩でも、
ロクブログ2
セナ君に会えました

@@@@@
***************

ゴーヤ 観察日記
@@@@@

雑草が伸びてしまってます
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況