庚午中4丁目のお祭りに行ってきました | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ヒロシマックス応援隊長の「りすくん」です。

8/26(土)に庚午第4公園であった、「第45回中4丁目親と子の夕べ」に

ヒロシマックスと一緒に行ってきました。


たくさんの子供たちや大人の方々と一緒に、

ヒロシマックスの紹介クイズや広島弁クイズ、イントロクイズなどを行いました。
とっても楽しかったです。

屋台もステージも充実していて、楽しい時間を過ごしました。

実は、後から焼き鳥やかき氷を頂いたのですが
焼き鳥は香ばしく、かき氷はふわっふわでとても美味しかったです。

最後になりましたが、今回ご依頼くださった担当者の方々、お世話になった皆様、
来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。