お色気な日 | H☆APPY

H☆APPY

日々感じること、出来事、思い出などなど
色んなことが好きなんで共感していただけたらありがたく想います

さーてまたもや久々のブログになってもーたわガクリ

まっ、えっかダッシュ


そしてこれまた久々のラブホお泊り上げ上げ
「BENI」このホテルは前から行きたかったんやけど、高くて・・・

$H☆APPY

アップエントランスがこれって素晴しくねーはてな5!どー見てもマングースにしか見えん笑


アルマーニ、グッチなどブランド部屋があるんですよーパー
しかしビックリマーク高いまっくろくろすけ
ってなワケで時間も時間やったし空いてる部屋へ~


$H☆APPY

アップシャレてるーーー音譜(満室だったので1番奥の部屋へ...)

$H☆APPY

アップそしてベッドの横にあった電話萌萌萌これ欲しくて真剣に悩んだわーきゃー
ってそんなイケナイことはしないけど違うイケナイことはいっぱいしましたGOODハート

昼の12時までゆっくり出来る時間もあって良心的GOOD
部屋を出てエレベーターの近くに・・・


$H☆APPY
アップドーンビックリマーク大仏!!

ここのコンセプトは大仏のムダ使いみたいですグッド!行けば分かるさココ

伊丹空港が近い方は是非音譜


$H☆APPY

アップ夜はBarでお酒を楽しんで3時間くらいダラダラしてました音譜