Dream in ナナフシ | H☆APPY

H☆APPY

日々感じること、出来事、思い出などなど
色んなことが好きなんで共感していただけたらありがたく想います

ビックリした!!

寝て起きたら汗ダクで
その原因が

夢ん中でナナフシに襲われた!!叫び

なんやったんやろ・・・汗

$H☆APPY
アップコイツ!!(部分の説明までしてくれてる画像あったわ)笑

マジ焦った~ガーン

こんなやつに食われそうになるなんてDASH!

でも食われたまま夢見続けてたらフュージョンしてヒデフシになってたかも音譜

まぁ~結果的に
弱さ×2!!戦闘力3!!とかやろなーシラー

でもレアキャラとして存在出来るなら魅力的かもガチャピン



そんでー本日腹立ったことーグー

$H☆APPY
アップカップラーメンの裏に付いてるこのシールひらめき電球

これって絶対お湯入れた後にこのシールで止めて3分待たせるためのシールちゃうん!?むっ

なーのーにーーー!!
中途半端に粘着部分にビニール付いてそれが取れへん時めっちゃ腹立つわーーービックリマーク

フタ出来へんやんグーもぅちょい考えて作れやーパンチ!ボケーーー!!


あ~スッキリ音譜