今週最後の同盟会総会、懇親会、なかなかヘビー | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今日は自宅で目が覚めた。

熟睡度合いが💤違うかな。

ちょっと天気は下り坂で、夕方には雨の予報でしたが、全くその通りです。雨になりました。

今日も河川関係の同盟会総会があり、午後はそちらに注力しておりました。

規約の改正があり、なかなかいろいろな意見をいただき、ちょっと紛糾気味ガーン

どうのこうのありましたが、まとまって無事総会は終わったけど、いろいろ反省点はありましたね。この教訓を活かして、次年度の同盟会活動に反映したいとと思います。

事務局のミスも多かったので、反省ショボーン

夕方は例によって懇親会です。なんか予定の時間があっという間に過ぎた感じです。いろいろ話しをしたかった人にも、十分な時間を取れなかった感じがしました。ごめんなさい🙏ね。

いろいろありましたけど、寝よう。

おやすみなさいませ爆笑