昨日に引き続き、今日は岡山へ・・長女宅訪問、その後バイク買い取り(売却か) | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

昨日は香川県で二男の部屋の掃除に疲れてしまいました。

それでもその後に10kmほど走ってましたけどね。

その後は宿で爆睡・・の予定が、未明に目が覚めて眠れない。

枕が変わると眠れないのかも。

 

そんな日の早朝から、こんどは岡山の娘宅へ向かいました。

8時過ぎについて「早すぎ!」と言われましたけど、まあいいじゃないの。

部屋で1時間ほどゆっくりした後、ショッピングモールを散策、その後昼食をとり別れました。

帰路は用事があったのでちょっと急いだんですな。

 

この前、KATIXへおためしでFZ-1の査定をお願いしたら、意外と良い値がついたので売ることにしました。

詳細は書きませんが、車検も受けたばかりだし、この際高値で売れる時に売ってしまおう!

ということで、最高値を入れてきた某買い取り社にお越しいただき、再度詳細を確認した後、査定価格どおりで買い取ってもらうことができました。

大型バイクは安定感はあるし、乗っていて楽しいけれど、なにせお金がかかる。

タイヤ、オイル、燃料・・・。

しばらくはスクーターで原二生活を楽しもう。