今朝は雪景色・・でも昼には溶けたのですが、寒すぎる | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今朝は一面銀世界でした。

が、家の下の道路に降りてみると、意外に積もっていない。 それでも気温は氷点下です。

 

 

昼には止むのかな?と思っていたのに、降ったり止んだりの不安定なお天気です。

こんな寒い日に、災害査定(実地査定)があったんですね。

担当者の皆さま、寒い中現場対応ありがとうございました。ニコニコ

 

夕方は、道の駅の忘年会にお誘いがあり、行って参りました。

ここ数年のコロナ禍にも影響され、大変だったと思いますが、何とか皆さんの頑張りで売り上げも回復してきました。

(旅行支援とかも大きいかもしれません)

今年をしっかり振り返って、より良い来年を目指して頑張りましょう!(と、乾杯の発声を担当)

道の駅は、地域振興の要ですから。

 

飲まずに3時間、いろいろとお話を聞いてきました。

どこも大変だ。組織は人であるということを実感です。

学ぶことが多いにありますね。ともに頑張りましょうね!