もうすぐChristmas | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。



こんばんは。





最近、残業が激しいせいか

深夜まで目が冴えちゃって

なかなか眠れません。







そんなときは、アレですよ!

ひとりカラオケ笑い泣き

熱唱すればきっと眠くなるはず!







今日は、もうすぐChristmas ということで

ドリカムの「雪のクリスマス」をチョイス。







いやあ、いろいろ思い出しますねー照れ

何やらいい思い出しか思い浮かびませんラブ


社会人になってからは…

毎年仕事三昧、たまにイヴには徹夜が

あったりなんかしてガーン








過ごし方は人それぞれだけれど

それでも、みんなのところに平等に訪れる

Christmas 








恋人と過ごす人も

友達と過ごす人も

家族と過ごす人も

仕事で忙しい人も

ひとりで過ごす人も








みんなが幸せなChristmas を

迎えられますように🎄















今年も、真夏のChristmas 🏝








じゅり