羽田空港にて | Surfing is my life.

Surfing is my life.

サーフィンとハワイとモルディブときれいな海が大好きで
仕事にとことんのめりこみ中。
仕事で海外赴任中だけれど毎日が驚きと発見の連続。
日本では経験できないことをたっぷり経験中!
そんな生活をブログにぼちぼち綴っています。

一昨日夜、羽田空港を出て、昨朝チャンギ空港に到着。
無事マレーシアに戻ってきました。

羽田空港では、時間があったので江戸小路をJalan Jalan.(マレー語で散歩、ぶらぶらする の意味です。)
突然ソフトクリームが食べたくなって
抹茶白玉ソフトをオーダー。
photo:01


めちゃくちゃ美味しかった!

そして搭乗前に初めての赤っ恥体験。
優先搭乗の列に並び、普通に搭乗する人達の列の前をさっそうと通り過ぎ、フライトチケットをスキャンしてもらったら、まさかのwrong flightのメッセージ。
別場所に連れていかれ、いろいろ調べてくれていたスタッフの方が一言。
「お客様、飛行機が違うようです。こちらはホノルル行きです。」
シンガポール行きは一つ奥のゲートでした…。
ええ、顔真っ赤にして大至急立ち去りましたとも。

直ちにシンガポール行きのゲートに行ったら、ほぼラストパッセンジャー。

願望出ちゃって、ホノルル行きに行っちゃいました、とスタッフの方に言ったら、お気持ちはよーくわかりますよ、と同情されてしまいました^^

あー、恥ずかしかった!





iPhoneからの投稿