ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







日曜日、夕方からお祭りへ。

息子は発熱してしまったので、パパとお留守番。




娘は新しい浴衣をおろして👘



ヘアアレンジ難しい😓





お友だちにたくさん会えて

ママたちには浴衣がレトロでかわいいと

褒めていただきました❣️

確かに色味、柄がレトロだわ☺️







夜でもめちゃくちゃ暑かったけど🫠

夏!って感じがして

娘と2人での夜のお出掛けも非日常で

お友だちとはしゃいでる娘を見られて

楽しいお祭りでした🪅




日曜夜〜月曜日も1日発熱していた息子ですが

今日は朝から熱なし!引き続きのんびり🛏️

このまま明日も上がらなければ、もう大丈夫かな。

と思いきや、夜から手や足にブツブツが😇

え〜これは手足口病かな😭

もう体調不良ループつらい😭

せめて娘夫私にはうつらずに終わってくれ🙏



すがる思いでこれポチってみました☝️📱

息子なんて特に健康的な生活してると

思うんだけどなぁ〜

それでももらってくるのね🥲

免疫力アップしますように🙏






今日は娘が夏季保育で1日いないので

息子と逃走中の映画に行く予定でしたが、、延期に🎞️

元気は元気なので、宿題進めさせてます✏️


読書の宿題もあるので、午前中に私ひとりで

図書館に行って来たのですが

もう、暑すぎて💦ほんと異常な暑さですね🫠

図書館は多かったですが、道に全然人が歩いてない🤣




​最近のいろいろ



夏休み前、ネイルサロンへ滑り込み💅

いつもはオホーラだけど

帰省もあるし今回はジェル復活。


薬指だけお花描いていただいた🌼






手抜き夕食の麻婆豆腐!

久しぶりに使ったらすごく美味しかった

子どもたちも美味しいとよく食べた😋

クックドゥさまさま🙏🤍






これまた夏休み前の駆け込み美容院💇‍♀️

のあとの、ひとりランチ🥪


ラタトゥイユと鶏肉のマリネサンド。






昨日仕事から帰った夫が

もらったけど使わないからと

スタバカードくれた🙌わーい





地元の友人も誕生日に

ラインでドリチケ送ってくれたので

スタバ運が良い今日このごろです☕️

夏休みのワンオペに疲れた時の

リフレッシュに使お〜🤍

それか子どもたちと3人でランチもいいな。

もうすでに3食作るの疲れた。。。








ではではお読みくださり

ありがとうございました😊






専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊