ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル








今日は雨の中、娘の面談へ☔️

湿気で髪の毛がぱやぱや

蒸し暑くて面談中に汗ダラダラでした💦

暑いのほんと無理。梅雨も夏も嫌い🤩





娘は、楽しく平和に

幼稚園生活を過ごしているそう。

お友だちに優しいエピソードなんかも

教えていただいたり☺️

もうね、楽しく平和が一番です🕊️

私から特に伝えたいことも

先生から見て気になることもない

とのことで、すぐに終了しました☑️




もうすでに運動会の練習が始まっていて

鼓笛や組体操など、年長さんは

見せ場がたくさんあるので

体調崩すことのないよう

引き続き規則正しい生活を

心がけたいです🤍






ふるさと納税、改悪されるんですね…

いつも楽天から頼んでいたので

ポイント付与禁止、残念です😢

いつもギリギリに焦って申し込むけど

来年は、10月までに終わらせなきゃ🔥

増税、改悪…将来日本はどうなっちゃうのかな

新NISAも政府のゴリ押しが怪しすぎて、、様子見。





そんな今夜は

ふるさと納税のいくらと

サーモンと鯛で海鮮丼🤍



早く食べたくてサラダ出し忘れました🥗笑








そして昨日は義両親からお届けものが📦

たくさんのフルーツ詰め合わせ😍



野菜室が果物で潤っています😘幸せ

今日は早速デラウェアをいただきました🍇





ちなみに昨日はスーパーの買い出しで

メロンも購入してて🍈

追熟待ち。






さらに今日、実家の母から

『とうもろこしかメロン送ってあげる

どっちがいい?』

と電話があり👵🤍

メロンをお願いしました💚





フルーツ運が重なる💫

基本的に毎日、夕飯のデザートに

果物を出しているのですが

地味に高くて家計を圧迫するので💸

しばらく買わなくて良いので嬉しいです☺️




​オススメふるさと納税









ではではお読みくださり

ありがとうございました😊





専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊