ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







先日、ICLの3ヶ月検診へ🚅

もう3ヶ月経つなんて…

裸眼で見えることが当たり前の毎日の今👁️

本当〜に快適です🤍




暑くて暑くて…一度サンダル履いたら

もうパンプスに戻りたくない、、

日傘も荷物になるし…夏嫌い🙃




ルタロンのパールサンダル👡お気に入り





検診はすぐに終わり

おひとりさま天神・博多♪




まずはランチ🍣ひょうたん寿司


カウンターで目の前で握ってもらうの

ワクワクする☺️




11時半オープンで

私は10:50に並び始め8番目くらい?

あっという間に長蛇の列に。

海外の方もかなり多いです。




握り10、巻物3、お吸い物で

1,300円くらい。コスパ最高です🥹❤️

どれも美味しくて大満足😊


生エビアレルギーなのでボイルをお願いしたら

(火が通っていたら大好き🦐)

フグに替えてくれました❤️🥹優しい大将



この日は娘が遠足で

幼稚園まで迎えに行かなければだったので

ランチ後は急いで阪急で服とか見て

スイーツ買って帰路へ🚅


安定の鈴懸と、シュガーバターの木ピスタチオ💚





​最近のおうちごはん🍚





平日ひとりおうちごはん。

ナスとベーコンのバター醤油に半熟卵乗せ🥚

珍しくしっかり作った日なので写メ🍝





煮込みハンバーグ





圧力鍋で牛丼。楽すぎて月2くらいで作ってる。

牛肉って固くなりやすいけど、圧力鍋だと柔らか🤍





ナスとピーマンの焼き浸し🍆🫑

子どもたちはあんまり…だけど私が大好きでよく作る🤍





子どもたち大好きポテサラ🥔



今夜は白だしのからあげにしよう🙌



​夏に向けての楽天購入品👗



接触冷感や、シフォン素材の

涼しそうなお洋服を🫧

もうミドサーなので、二の腕カバー重要🥹








最近健康診断に行ったのですが

体重が驚くほど増えていて危機感⚠️🥹

普段体重計乗らないので、びっくりした💦

寝かしつけ後のおやつは辞めます…

太るのは簡単なのに、痩せるのは大変だ🥲



お気に入りのディフューザーの詰替🍷




ではではお読みくださり

ありがとうございました😊





専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊