ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル









GW始まりましたね☺️

我が家は特に旅行などしませんが

お休み嬉しいです🙌

明日からの平日も3日と思うと嬉しい!




近所のお祭りへ🪅

イベント多いので近場でも楽しめますね☺️





オホーラのジェルネイルシール貼り替え💅

ヌーディなベージュかわいい🤎




グラデーションのデザインのほうが

爪が伸びてきても自然に見えます👍

今回はこちらのカラー🫶



暑くなってきたので、フットも。

サンダルいつから履こうかな〜








昨日は家族でショッピングモールへ🛍️

お夕飯に回転寿司🍣




息子12皿+デザートをぺろり😋

散乱していて見苦しいお写真すみません💦



本人はまだ食べれる!と言うけど

お腹が心配でストップかけました。

止めなければ何皿食べるのだろう…🤩



息子はとにかくエビが好き😊

エビ4皿、エビ天4皿、サーモン4皿🦐








娘のギンガムチェックのトップス

とてもかわいいです〜

しかもこのショップさん

おまけでリボンをつけてくれるので🎀

合わせてコーディネートできて良きです❣️








ミスド買って帰宅🍩

生ポンデが美味しかったです♪






最近のごはん🍚


ブルーノでペッパーランチ風

簡単で美味しくて休日メニューにぴったり🤍





新玉ねぎで生姜焼き

新キャベツの付け合わせと。春☘️












桜のシーズンが終わって

今はツツジがとても綺麗🌺

もう少ししたら紫陽花の季節も楽しみ✨






ではではお読みくださり

ありがとうございました😊





専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊