ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







久しぶりのすっきりした晴れ☀️

朝から良いお天気だと嬉しい☺️

今日は息子が遠足、娘はお弁当weekなので

お弁当ふたつの日🍱🍱





息子のお弁当が意外と入らなくてぎゅうぎゅう💦

足りるかな🥺おやつもあるし大丈夫かな。




2人とも美味しく食べてくれますように♪



娘のお弁当記録🍙

品数少なく変わり映えしませんが…

卵焼きと、さつまいもの冷食はマスト🍠

すみっコかサンリオのかまぼこも

喜ぶので毎日入れてます。










簡単にかわいいお弁当になるキャラフル🙏

いつも100均で購入してます。










娘のお弁当はGW明けまで!

あと4日だ〜!🧑‍🍳





夫が出張の日のお夕飯は、簡単にオムライス
ごはん包まず、卵のせるだけ🥹楽🫶
ケチャップは自分でハート型にしてた👦


先にお風呂入ってパジャマです💚




出張のおみやげ🤍

どちらも美味しかった〜😋




イベントバナー

 




また楽天マラソンしてますね✨



娘の浴衣👘購入。

娘とカラー選びました🥰着せるの楽しみだな。

送料対策でラップタオルも購入。



こちらのお安いキラキラの靴🤩

届いたら娘大喜びで、『ママありがとう🩷』

と家の中で履いてプリンセスごっこしてます👸




バラの模様にラメが入っていて

ガラスの靴みたいでかわいい😍





今日は息子のお友だちが遊びに来るので

圧力鍋で豚の角煮を仕込んでます。







ジュースとかお菓子買い出しに行かなきゃ。

ではではお読みくださり

ありがとうございました😊




専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊