ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







今日は息子の習いごとデー

送ってから終わるまでひとり時間☕️

久しぶりにスタバ🤍



アールグレイティーラテと、メロンマラサダ🍈

マラサダめーっちゃ美味しいです😋💚

ほんとはメロンフラペのつもりだったけど

今日肌寒くて断念🥺






昨日は北海道展へ行って

毎回購入するお気に入りの海鮮丼をゲット❣️

急いで帰宅して、11時すぎ🕚

娘の帰宅前にひとりでいただきます🙏

娘はお寿司食べないし、夫仕事、息子学校だし…

ママだけごめんと思いつつ🙏👩


美味しかったぁ〜🫶




もちろんスイーツもゲット🍫🍓

北海道展て幸せ😊❤️



最近のごはん🧑‍🍳


小松菜と豚肉と卵の炒めもの

中華スープ


新玉、きゅうりのツナマヨ

鰹節とめんつゆで和えて。美味しい〜✨

生の玉ねぎ嫌がる子どもたちもこれはパクパク





夫がボーナスがかなり良かったらしく

なにか買ってくれると言うのですが

もう1ヶ月くらいずっと悩んでます💭

シンプルなトップスに合わせる

長めのペンダントネックレスか

カードケースかバレリーナのブラック…

そう、なんにせよシャネルのものがいいなと🫣





そろそろ夏服も欲しい🥰

時々やってくる色々買いたい時期みたいで

楽天見始めたら止まらないです📱




こちらのネイビーがかなりお気に入りなので

ベージュも購入してしまいました🤍



半袖このあたり気になる🫣




もうね、ペプラムやティアードが

好きすぎて…同じような服ばかり🥹

そして骨スト的には事故る服なんですが💦

でもいい、かわいいと思う服を着たい🥲





デニムも欲しいしワンピースも欲しい👗💭





娘服🤍こちらのギンガムチェック

長袖を持っていてすごくかわいいので

半袖も買い足す予定です🎀



プリンセスの靴が欲しいと言うので

こちらのキラキラを買ってあげようと👸

リカちゃん人形とかの靴っぽい🙃





ではではお読みくださり

ありがとうございました😊





専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊