ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル






息子のお誕生日旅行

本人希望が『遊園地に行きたい‼️』

とのことで、初めての城島高原パークへ😊


ハーモニーランド、グリーンランドなど候補に。

本音はディズニーやUSJにも連れていきたいけど

春休みの混雑が恐ろしくて。。

九州在住だと距離もあるので

行きたいけどなかなか重い腰が上がりません🥹





天気はくもり☁️どんより。

雨が降らなかったのはよかった😌

ただ高原というのもあってか

肌寒かったです。

着くまでかなりの山道で、酔い体質の息子には

つらかったみたい🤢💦親もヒヤヒヤ。



城島高原パークと言ったら

木製のジェットコースター『ジュピター』



息子と夫で乗ってました。

娘は身長制限で乗れず🚫

私は最初に乗ったアトラクションで

早速酔ってしまいグロッキー😵‍💫

むかしは絶叫好きだったのにな。。もう乗れない🥲

娘とのんびり別行動してました。





娘と観覧車から、見下ろしてました🎡

すごい長さ。芸術的です…✨






足湯がありました♨️さすが大分県

娘と満喫😊




女の子が好きそうなアトラクション❤️





ゴーカート、メリーゴーランドや

規模が小さめのアトラクションは

子どもたち1人で乗れたりしたので

乗り物酔いの親には助かりました🙏笑







春休み終盤の平日、そこまでの混雑もなく

閉園ギリギリまで目一杯遊んだので

ほとんどのアトラクションは制覇👊

かなりの満足感でパークを後にしました。




余談ですが娘も意外と絶叫いけそう。

もし次来ることがあれば、フリーパスは

息子、娘、夫だけでもいいかも。

私は酔うので入場だけで、写真係でいいや🤳




宿泊は隣接の城島高原ホテルへ。

遊び疲れてもすぐに帰れるのが最高です。

温泉でゆっくりあたたまりました♨️







ロビーにかわいいくまさんが🐻❤️



桜が綺麗🌸

教会?結婚式場?が見えました



子どもたちが楽しいと喜んでくれて

親としてはそれだけで嬉しい☺️


ではではお読みくださり

ありがとうございました😊





専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊