ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







4月6日で、息子が8歳になりました🎂







130㎝/29㎏




3952gで生まれた息子。

すくすくと成長中👦


体を動かすこととゲームが大好き

算数と体育が得意

ザ・男子です^^


小さい子に優しくて(妹は除く)

平和主義で、基本的にポジティブ思考

そんな息子が大好きです😊




まだまだ

『ママ大好き❤』『ママぎゅーして‼️』

と抱きついてきてくれます。

数年後にはそんなことも

してくれなくなるのかなぁと思うと

今この瞬間がとても大切に感じて

ひとりで泣きそうになったりします。


もちろん反抗的な時もあり

そんな時はこちらも本気でイラつきますが🥹



これからも元気に健康に幸せに

みんなから愛されて

長生きしてほしいです✨





お誕生日には旅行に行ってきました。

息子リクエストの遊園地🎢🎡

また記録します📝




宿泊したホテルに立派な鯉のぼりと兜が🎏




こういうの見ると、すすすすっとてっぺんに登って

両手離してイェーイって言うタイプ笑

親は下でヒヤヒヤ😨





息子のお誕生日に毎年思うこと

桜が綺麗な季節にお誕生日っていいな🌸






イベントバナー

 


こちらのショップさん

50%オフクーポン出てます🥰

私の好きな無地シンプルなお洋服が多め☺️

息子のハーフパンツなど

夏服を、かなりお安く購入できました。

半額になるってすごーい!















ではではお読みくださり

ありがとうございました😊



専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊