こんにちは😊
今日は朝から子どもたちと歯医者へ🦷
綺麗にしてもらってスッキリ✨




夫が今日からお休みに入ったので
家族でランチしてきました🍴




ハンバーグ🩷🩷





子どもたちはお子さまプレート😊


息子はステーキ食べてました🥩






素晴らしいフォトスポットが👍✨

バルーンアートってすごい🎈

もうお正月ですね🐉






昨日は気持ちを奮い立たせて
クリスマスツリーやリースなどの
片付けをしました🌲


また来年🥹🩷





オーナメント取ったりは

子どもたちにお願いして👦👧✨




片付けた後は

お正月の飾りを玄関に🚪






しめ縄も😊






先日ダイソーで購入しておいた

ゴールドの辰の置き物も早速🐲

かわいいです😍❤️




クリスマスが終わると

あっという間にお正月ですね🎍

今年も帰省はしないので

のんびりと過ごすお正月予定です😊





冬休み、夏休みと比べたら

あっという間ですが…

やはり子ども2人と一日中過ごすのは

1人の時間がなくて疲れる😂

毎日3回言われる、今日のご飯なに〜?

の圧がやばいです…




寝かしつけ後のハーゲンダッツ🍨❤️



適度に息抜きしつつ行こう🥰💭






昨日の夜ごはん🍚

どうしても食べたくなり、お刺身定食🐟



お刺身(鯛、ぶり、サーモン、ネギトロ)

サラダ

ナスの煮浸し

お味噌汁、でした😋🙏

和食に緑茶、ほっとする🍵




息子はお刺身好きですが

娘は食べないので別メニューに。

私も大人になるまで生魚は苦手でした

今は大好き❤❤

早く家族全員でお刺身食べたいな🥰















ではではお読みくださり

ありがとうございました😊