こんにちは😊

今日から12月ですね🎄




珍しく、連日更新📝

昨日のブログです🎠↓






今日は色々買い物やら予定を済ませ

この時期ならではのグラコロ😋💓




美味しい😋💕





今日から発売の、プティマインの福袋🛍️

女の子用💕


正直アウターは

あんまり私の好みではないけど

ワンピ可愛すぎる〜🥹💕

×ベストの感じも好き🫶




男の子用☺️


息子はBeBeの福袋を購入済みなので

こちらはスルー🥹





anyfamもかわいくて☺️🩷

落ち着いた色味で大人っぽいかなぁ?



プティマインかエニィファム

どちらかは購入したいな🫶

うーー悩みます。。

https://crosset.onward.co.jp/items/FCFKSW0795?cc=082






ハロウィンが終わってすぐ

クリスマスの飾り付けをしました☺️

オーナメントは子どもたちが👦👧






そして12月1日なので

今日からアドベントカレンダーも📅

早速朝から1の引き出し開けてました😋



こちらはカルディで2年前?3年前?に

購入したもの❣️

毎年中身のお菓子を入れ替えて

この時期愛用しています♪




中身は兄妹分ふたつ入れるので

ハイチュウなど小さめのお菓子を

子どもたちに入れてもらっています🤭

違う味だとケンカになるから、、と

同じ味を2個ずつ入れてました👏

よくわかってる〜🙌👍





玄関もクリスマス仕様に🎄

リースとガラスツリーお気に入りです🥰






クリスマスプレゼントは🎁

息子はSwitchのマリオ



私もやらせてもらおー🤭💕





娘はリカちゃん×すみっコ


お友達のおうちで遊ばせてもらって

自分も欲しくなったみたい☺️🩷




もう既に手配済み🙌

喜んでくれる姿見るの楽しみです😌💓

あとはケーキの予約🍰

どうしよう〜😋✨✨悩みます❣️













このディフューザー、長持ちです☺️

遊びに来たママ友にも良い匂いと

言ってもらうこと多いです🩷

我が家はクリアエアー使ってます😌





ではではお読みくださり

ありがとうございました😊