先日家族で、ハウステンボスへ
行ってきました🌷



 開園に間に合うためには
かなり早く出ないといけないので…
お昼前くらいにゆっくり出て
アフター15:00のパスで入国し
閉園の22:00まで満喫することに☺️
子どもたちを行きの車で寝かせて👍




途中SAでお昼ごはん😊

謎にお蕎麦を希望する兄妹🤣



娘は少し残しましたが

息子は天ざるそば完食👏

ほんと、よく食べます👦






ハウステンボスは息子が2歳の時ぶり👦

娘は初めて👧💕

クリスマスイルミネーションが始まり🎄

テレビでCMみるたび楽しみにしてました✨









もう、どこを見ても絵になる🖼️

素敵💓




長崎らしくレモンステーキ

食べました😋🍋🥩


3階建てのメリーゴーランド🎠

3階の待ち時間が常に50分とか…🥹

乗りたかったけど1階で妥協🥹💕








イルミネーションって本当綺麗😍




かわいい壁😍💐


この写真お気に入りです🥰






Netflixの逃走中で見た場所に

実際に自分がいることで興奮する息子🤩





歩いているだけでも本当に綺麗でした😍

たーくさん写真撮りましたが

載せ切れない☺️✨






アトラクションもいくつか乗りました☺️

身長制限や、年齢制限があるものが多く

息子と夫、娘と私に別れて

別行動することが多かったです💡

なので家族4人で回る時間が短かったのは

少し残念でした🥹





息子はアスレチックやVRコースター🎢

など楽しんだようです♪

娘とは観覧車や、お茶したり🎡

綺麗だね〜とイルミ見たり✨✨





子どもたちとっても楽しかったようです♪

良い思い出ができました🥰

ハウステンボスは広すぎて

まだまだ楽しみたいところがたくさん。

また、行きたいなーー🩷🩷





パウダーが切れそうで

口コミの良いこちらをポチしてみました❣️

タッチアップとか行かずに🤣

口コミ良いならきっと間違いないよね、、

使い心地楽しみだなぁーー😊💓