昨日の仙台の「天ぷらさとうや」さんでの運転会終了後、その夜仕事でしたが正直かなり疲れて凹みました。
仕事で広い店の中を1万5千歩位は歩いたかと・・・汗だくでした。 (;^_^A

さて、アルキング先輩からは「赤い客車」さんでは言いにくいので、別名で「ちぃ」さんと呼ばれてますので、
今日より、赤い客車 (ちぃ~) に改名しました。はい。ヾ(@°▽°@)ノ

アルキン先輩のブログにその理由も書いてますので、バックナンバーを暇な方はご覧になってみて下さい。

仙台の「天ぷらさとうや」。お元気お姉様からは「天敵2号」(又は「点滴2号」でも可。)
とも言われております。 ( ´艸`)
 
まぁ、何でもありありだと言う事で・・・  (^-^)/

天敵と言えば、昨日はようやく仙台でロッテが楽天戦16連敗の嫌な呪縛から解放されて、
いやー良かった良かった。
ハムも勝ったので、単独3位に浮上とは行きませんでしたが・・・

さて、一昨日になりますが、女川町のさんま祭りへ行った時のブログのほうもこれからやっと画像の
ほうを追加で載せて行きますので、バックナンバーを暇な方はご覧になってみて下さい。
よろしくです。

さて、その今回のさんま祭りも友人の葦屋草太氏と一緒に行きました。
彼は「来年のさんま祭りは、大根おろしとご飯を忘れずに持って行こうかな。」って帰りの車の中
で言ってましたが、自分も忘れてなければ来年はそうしようかなぁ。

では

ばいなら らないば

ペタしてね