「#一緒に映画を見たい人」?映画は一人でのんびり見たいのだー(/・ω・)/そい! | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

 

 

 

 

この私

井越歩夢は

 

流派

映画は一人で観たい

 

なのだー!

(/・ω・)/

 

 

で、どんな映画を見るか?

 

執筆中の小説

霊カウンセラーの主人公

黄泉野カレン先生と同じく

 

この私

井越歩夢は

Z級サメ映画が大好物

( ̄▽ ̄)

 

以下におすすめの

 

いや

 

「Z級」というこの言葉に

なじみのない方には

まったくもって

おすすめできない

映画を少し紹介しましょう

(/・ω・)/

 

 

 

 

この私、井越歩夢の最もお勧めしたい

サメ映画

 

霊界サメ大戦シーンはもう

最高すぎます

( ̄▽ ̄)

 

 

シン・ゴジラと同時期にレンタル開始という

タイミング

その存在それだけでこの私、井越歩夢を

大いに笑わせてくれた1本

 

内容については

期待はしないでください

( ´艸`)

ぷっぷっぷ

 

 

さて、ここからはこの私

井越歩夢がお勧めする

「サメ映画」ではなく

サメの出てくる

「映画」です

 

 

 

ガチで「サメ映画」

いや、サメが出てくる「映画」を

楽しみたい方にはこれをお勧めします

 

原点にして頂点

 

正直これを

サメ映画に分類していいものか

これはサメ映画ではなく映画である

そういう意見も

サメ映画学会の中では

あるそうです

 

 

 

はいこちらもガチです

 

私的にジョーズ以来の

サメの出てくる「映画」です

 

こちらも「サメ映画」というより

「映画」です

 

サメが生き生きとしています

そして

 

ジェイソン・ステイサムが

サメに負けるわけねーだろう

(/・ω・)/

激しく同意

 

ふつうにお勧めします

( ̄▽ ̄)

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

 

 

とまあ、おすすめサメ映画を

列挙したわけですけど

 

まあまあ

 

ジョーズとMEGは普通にお勧めします

 

ウィジャシャークとシン・ジョーズは

Z級映画耐性のある人にのみ

おすすめします

( ̄▽ ̄)

 

それにしても何というか

 

こんなに

このブログ記事を

書きながら

 

ニヤニヤしてしまうのは

何故だぁ!

 

( ̄▽ ̄;)

ははははは

 

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

私の好きな映画です

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/