今日は「ナンパの日」そもそもこの私が声をかけられるか「いいね」で判定をお願いする(/・ω・)/ | 小説家・井越歩夢は「書く」「語る」=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は「書く」「語る」=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを「書く」「語る」しています。

 

 

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 TODAY'S
 
ナンパの日

 

「ナンパの日」は毎年7月8日に制定されています。

 

この日は、7月の「7」を「ナン」、8月の「8」を「パ」と読む語呂合わせから来ています。

 

1991年に雑誌『ポパイ』が提唱した記念日です。
また、7月7日の七夕の翌日であることから、新たな出会いを求める日としても意味が込められています

ナンパとは、見知らぬ人に声をかけて親しくなることを指します。

 

この日をきっかけに、ナンパを試みる人もいるかもしれません。

 

 

 TODAY'S
 
雑誌「ポパイ」

 

雑誌『ポパイ』は、1976年に創刊された日本の男性向けファッション雑誌です。

 

マガジンハウスから発行されており、毎月10日に発売されています。

 

『ポパイ』は「シティボーイのための雑誌」として、ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど幅広い情報を提供しています。

創刊当初から、アメリカの現代的な生活様式を日本に紹介し、若者文化に大きな影響を与えてきました

 

特に、1980年代にはDCブランドブームの牽引役としても知られています。

 

雑誌『ポパイ』は、長年にわたり多くの人気記事を掲載してきました。

 

特に注目された特集の一つは「二十歳のとき、何をしていたか?」です。

 

この特集では、様々な業界の著名人が20歳の頃に何をしていたかをインタビュー形式で紹介しています。

また、「TOKYO EAT UP GUIDE」や「シティボーイのショッピングリスト」など、食べ物やファッションに関する特集も読者に人気があります。

 

これらの記事は、男女問わず楽しめる内容となっており、シティカルチャーやライフスタイルに興味がある人々に特に支持されています

 

 

POPEYE(ポパイ) 2024年 8月号 [僕の熱帯アジアひとり旅]

 

 

 

 TODAY'S
 
DCブランドブーム

 

DCブランドブームは、1980年代の日本で広く流行したファッション現象です。

 

「DCブランド」とは、「デザイナーズ(Designer’s)& キャラクターズ(Character’s)」の略で、個性的なデザインとブランドイメージを前面に押し出したファッションブランドを指します。

このブームは、特に若者を中心に支持され、東京の青山、原宿、渋谷などの流行発信地から全国に広がりました。

 

代表的なDCブランドには、コムデギャルソン(川久保玲)、ヨウジヤマモト(山本耀司)、イッセイミヤケ(三宅一生)などがあります。

1980年代後半には、丸井やパルコなどのファッションビルがDCブランドの中心地となり、ブームをさらに加速させました。

 

しかし、1990年代に入るとバブル崩壊やファストファッションの台頭により、DCブランドブームは終焉を迎えました

 

 

 

 

 TODAY'S
 
そもそもこの私井越歩夢が声をかけられるのかそれが謎である

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

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あのね、大体ね、
こんなおっさんが
タイプですって
声をかけられるかと
言う話です
 
 
そこでね
 
 
=調査協力願い=
 
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こんなおっさんに
タイプですと
声をかける人がいたら
 
この記事に
「いいね」
お願いします
((´∀`))
はっはっはっは
 
(ほぼこのイラストと見た目同じです)
 
はてさて
どうなることでしょう
( ´艸`)
ぷっぷっぷ
 
井越歩夢は書く語る
( ̄▽ ̄)
私の私的進行術です
 

 

 

 

 

 

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