この私、井越歩夢の「#休みの日の些細な楽しみ」は仕事を完全に忘れること( ̄▽ ̄)なかなかできぬ | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

 

 

休みの日の些細な楽しみ

仕事を完全に忘れる

これがなかなかできない

 

常にどこか物語のアイデアを

探してしまっているところがあり

何か思うとすぐに

メモ帳を、スマフォを出して

その時思ったことを

書き記している

 

そんな感じなので

仕事モードのスイッチが

なかなかOFFにならない

 

もうブレーカーからOFFにする

そこまでしないと

仕事モードをオフにできない

そんな感じです

 

 

GSX250Rのイラスト

 

そしてそれを可能にするもの

 

それがバイク

🏍

 

だってね

バイクに乗りながら

あーでもないこーでもないと

考え事していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

バイクに乗っているときは

走ることだけに集中していないと

この私は私的に危ないの

考え事の没頭してしまうから

危なくて仕方がないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともあり

今、この私

井越歩夢の完全に仕事を忘れるための

ブレーカーの役割をしている

それそのものが

バイクなのじゃあないかと

 

そんなことを思うのでした

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

仕事を忘れて休める手段は

バイクです

 

 

製品概要 | GSX250R | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する