「#美容におすすめのプロテイン」と言うわけではないのだがこの私井越歩夢は(/・ω・)/SOY! | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

 

 

美容におすすめのプロテイン

 

 

 

いつも19時台に上げている

ブログ記事

 

(/・ω・)/そい!

 

にかけて

 

(/・ω・)/SOY!

 

 

この私、井越歩夢の薦める

プロテイン

 

これが美容にいいかは

わからないのだが

私はソイプロテインを推す

 

その理由はいつもの19時台の

投稿を見ていただけると

ありがたきです

 

そしてこれが私の

毎朝の朝食です

 

ではここからはこの私

井越歩夢の

朝食プロテインの

レシピを紹介しましょう

 

 

 TODAY'S
 
この私、井越歩夢の朝食プロテインレシピ(/・ω・)/そい!

 

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g 明治

 

いつも飲んでいるのはこちら

ザバスのソイプロテイン100

ココア味です

 

 

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 500ml 黒(Black/ポリプロピレン) 明治

 

これを既定のとおり

付属のスプーン3杯シェイカーに入れ

ここに

 

 

UCC(ユーシーシー) クラスワン 瓶 210g×2個(420g) インスタントコーヒー

 

これをスプーン一杯入れます

 

そして牛乳200ml

お湯200mlを加え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタチューレジェンド 『ジョジョの奇妙な冒険 第2部』 「ルドル・フォン・シュトロハイム」 約180mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

 

こぉぉの構えでぇぇぇ

15ぉぉ.4んんん回

魂ぃぃ込めてぇぇ

シェェェィィィイクします

 

この感じの口調で恥ずかしがらず大きな声に出して読み上げよう!

誰だってそうする、私もそうする!

(/・ω・)/

 

本当は井越的に

154(イゴシ)回シェイクしたい

ところではあるのですが

短縮して15.4回としています

 

0.4回目の一振りは

正確にではなく気持ちです

気持ち重要

(/・ω・)/

 

そして

完・成

(/・ω・)/

 

 

これをグイッと飲んで

朝食終了です

 

と言うわけで

まとめです

 

 

この私

井越歩夢は

ザバス

ソイプロテイン

推します

 

(/・ω・)/そい!

 

 

井越歩夢は書く語る

(/・ω・)/

私のいつもの朝食です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

そ(/・ω・)/い