この私、井越歩夢の「(/・ω・)/そい」は「SOY」を推していると思ったのか!だが限界だ、推す! | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

イベントバナー

 

 

image

(/・ω・)/そい

 

(/・ω・)/そい

これをこの顔文字を

よく使っているのだが

別に私が、この私井越歩夢が

 

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g 明治

 

 

朝食に

ソイプロテインを

愛飲しているから

 

(/・ω・)/そい

 

なのではなく

ふと何となく

 

 

(/・ω・)/そい

 

だった

 

(/・ω・)/そいやー!

 

 

掛け声を短くした的な感じで

使っていました

 

気づいたときは

( ̄▽ ̄;)はははははは

と乾いた笑いしか

出なかったネ


こんな方には
(/・ω・)/SOY

 

この私、井越歩夢は

ホエイプロテインを飲むと

高確率で腹痛を起こす。

 

いろいろな飲み方を

試してみた。

だがしかしそれでも

高確率で腹痛を起こす。

 

そのためこの私、井越歩夢は

ホエイプロテインを

 

そい(/・ω・)/ミ◇

 

そして以降

この私はホエイプロテインから

ソイプロテインに切り替えて

それを朝食として

愛飲している。

 

プロテインとしての効果は

ソイプロテインよりも

ホエイプロテインに

軍配が上がるという話を

どこかしらで

聞いたことはある。

 

だがしかし

 

いくら効果として良くても

それでそのために腹痛に

悩まされてしまうのであれば

 

(/・ω・)/そい

 

なので私のように

ホエイプロテインは

ちょっと体に合わないな、

という方に

この私、井越歩夢は

ソイプロテインを

おすすめします。

 

ちなみに私は

ココア味の方を好んで

飲んでいます。

( ̄▽ ̄) 

 

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g 明治

 

 

 

 

井越歩夢は今日も飲む

(/・ω・)/SOY

私のいつもの朝食です

 

ちなみに案件とかではありません

(/・ω・)/そい

この私の多用するこの顔文字

これに引っかけてのネタ話です

 

(/・ω・)/そい

 

 

 

 

 

イベントバナー