この私、井越歩夢のおすすめする「#着回ししやすい万能パンツ」はこれだぁ(/・ω・)/そい! | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

 

 

 

着回ししやすい万能パンツ

 

 

カーゴパンツ

 

 

 

ネット販売在庫切れ中のようですけど

これはこの私、井越歩夢の

おすすめの一品です

 

3本持っておりこれを

毎日着回ししています

 

おすすめポイントは

 

「軽、楽、良」

( ̄▽ ̄)

 

着るものに対しとにかく重量

軽さにこだわる私的に

ここを最重要としている私にとって

外せないポイントです

 

着心地も良くそして動きやすい。

それを一言にするなら

です

 

安かろう悪かろうでないこと

安くて物も良い

それがいい

(/・ω・)/

 

と言う理由から

この私、井越歩夢はこの

ユニクロのカーゴパンツを

おすすめします

(/・ω・)/

 

井越歩夢は書く語る

(/・ω・)/

私の私的進行術です

 

 

 

 

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g 明治

(/・ω・)/