「#夏の通勤スタイルにおすすめ」出来るものを語れない(;'∀')通勤の無い人なので | 小説家・井越歩夢は「書く」「語る」=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は「書く」「語る」=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを書く語っています。

 

 

夏の通勤スタイルにおすすめ

=結論=

語れない

(;'∀')

 

ライトノベル作家

小説家

AI生成イラスト技師

AI生成文書技師

 

この私、井越歩夢は

 

家で仕事をしているので

通勤自体無い

 

なので現在

通勤スタイル

そのものが無い

 

まあまあ

過去へと遡れば

 

会社に所属していた時の

夏の通勤スタイルは

 

ポロシャツとチノパンとスニーカー

 

ALL ユニクロスタイルです

 

 

 

 

 

 

 

私的にユニクロの好きなところは

 

派手になりすぎず

さっぱりとしている

 

お手頃価格な上に質もいい

 

そしてこのスタイル

 

本社の方と唐突の会食等にも

充分対応できることも

 

重要でしたね

 

この私、井後歩夢の前職は

とある事業所の元副所長なのです

なのでこう言う場面も

稀にあったのです

 

現在は朝執筆に入る前に

Tシャツ、カーゴパンツに着替えて

 

これも
Tシャツ以外はALLユニクロです

 

そしてデスクに向き合う5歩くらい

 

それを極解して

通勤

としましょう

 

(;'∀')

通勤距離5歩くらい

 

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

私の私的進行術です

 

 

 

 

 

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g 明治

(/・ω・)/

 

イベントバナー