映画を見るなら?よっぽど家ですね( ̄▽ ̄)理由があるんだ | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である




映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

=結論=


まあ、基本は家で一人で

のんびりと

📺 🍟( ̄▽ ̄ )ほほー


映画は一人静かに

家で見るものよ



言いたいところである


だがしかし!


私の場合

これに当てはまるようで

当てはまっていない


それは


私の好きな

サメ映画

特にZ級サメ映画は


( ̄▽ ̄)

そうなんですよ


これについては

この動画をご覧いただけば

とてもよくわかるよう

解説されていますので


ぜひ見てみてください


私もこれを見て

サメ映画について

興味を持ち

見るようになり


( ̄▽ ̄)







さてそれはそれとして


基本家で映画を見る

ということは

基本を外れることも

あるわけです


一番最近

映画館で見た映画は

こちらですね




シンウルトラマン


ウルトラマン大好きでして

これはもう

映画館へ行きました


公開日の

最初の時間で

見ましたよ


あの瞬間は

本当にゾワワとしましたね

( ̄▽ ̄)

そうきたかー


私の好きな言葉です

私の苦手な言葉です


この言葉を使うようになったのも

シンウルトラマン

メフィラスのセリフ

そのままです

( ̄▽ ̄)


そうですねぇ

この記事を書いている

間に思ったことは

久しぶりに


何か映画を

一本見ましょうか

( ̄▽ ̄)



井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

映画は家でのんびりと