AI生成小話「黒狼外伝」 | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

AI生成小話

「黒狼外伝」

 


黒狼はかつて、名もない村で育ちました。

 

彼は孤独で、貧しい環境で育ったため、人々に対する不信感と怒りを抱えていました。

 

彼は盗み、暴力、そして恐怖を使って自分の地位を築きました。彼は村人たちから恐れられ、その名は広まりました。

しかし、ある日、彼は村の神秘的な老人に出会いました。老人は彼に未来を予言しました。

「黒狼よ、お前の行いは報いを受けるだろう。しかし、お前には選択の機会がある。」

黒狼は老人の言葉を無視しました。

彼は自分のやり方で生きることを決めました。

 

しかし、運命は彼に別の道を示しました。

ある夜、黒狼は村の守り神の神殿に忍び込みました。

彼は神の神託を盗もうとしていました。

 

しかし、神の神託は彼を試すために用意されていました。

神の神託は黒狼に過去の罪を見せました。

彼は自分がどれだけ多くの人々を傷つけ、恐怖を植え付けてきたかを知りました。

彼は自分の行いに気付き、悔い改めることを決意しました。

黒狼は神の神託を盗むことはありませんでした。

代わりに、彼は村人たちに自分の過去の行いを告白し、彼らに許しを請いました。

 

彼は新たな人生を歩み始め、村のために働くことを誓いました。

 

終り

 

 

生成キーワード「追い詰められた悪人黒狼の過去」