この私、井越歩夢の「#おでかけマストグッズ」は間違いなくこれでしょう | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)49歳

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

おでかけマストグッズ

 

ヘッドホン🎧

 

常にヘッドホンは常備しています

 

3つ持って状況に合わせ

使い分けています

 

その中で主に使っているのは

この2つ

 

 

 

 

冬場はイヤーマフを兼ねての

オーディオテクニカ

 

普段はだいたいマクセルを使っています

 

 

とにかく1グラムでも

軽いものを身につける

 

というこだわりを持っているため

服、靴、鞄

何でもとにかく

軽さを重視しています 

聴いているのは
本要約と
都市伝説・怪談

 

生活の中でヘッドホンを欠かさない

この私、井越歩夢の

聴いているのは

ほとんど音楽ではいことが多く

 

大体はYoutubeの

本要約チャンネル

都市伝説チャンネル

怪談チャンネル

これのどれかを聞いています

 

これを聴いている中で

パッと小説のネタ、アイデアを

拾っていたりもします

 

おすすめする動画

普段聞いている動画は

以下の感じです

 

 

 

 

 

よろしければぜひ

聞いてみてください

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

私の私的進行術です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する