この私、井越歩夢の「#節電のためにしてる事」を言うなれば・・・・なんだ???( ̄▽ ̄;) | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

節電のためにしてる事

 

久しぶりに一言で語ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからん!

( ̄▽ ̄;)

ほんとわからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この私、井越歩夢の行動は

基本的に何かを意識して

そうなるのではなく

 

そうしていたら

何かになった

 

そんなことそれが多いため

意識して節電をしているかと

問われると

 

まあまあ

家の照明をどんどんLED化している

これもただ単純に

LEDにしたいだけで

節電という考えは全くない

 

LEDという響きと

今風というそこに惹かれてしている

その結果それが節電になっている

 

そんな意識なのである

 

ん、一言という前置きを

宣言した割に長い話になったので

ここで終わる

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

私の私的進行術です