GSX250Rに乗ったIGOSHIの語るGSXに着けたパーツ。 | 小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを書く語っています。




自称ストリートバイカー

IGOSHIです。

( ̄▽ ̄)


愛車はスズキGSX250R。

色は白です。


とまあ、


たまにはこんな記事を書いてみる。


私の愛車GSX250Rに着けているものを

ざらっと紹介します。


でわ、いってみよう!





取り付け簡単で見た目も好きです。

本来カウルの傷防止ですが

ドレスアップパーツという気持ちで

これのお世話にならないよう

気をつけています

(^◇^;)



純正スタンドですと場所によっては
(特に柔らかな土面では)
スタンドが沈んでいってしまうため
取り付けました。


長時間バイクから離れるときに
使っています。
普段はガーディアンベルを
吊り下げています
🛎️



とても使い勝手の良いタンデムグリップ。

重装備という言葉好きな私的に

見た目も大きいので大満足。



CBR250Rに乗っていた頃から

リアボックスはこれ一択です。

250ccバイクには

このくらいの大きさが

見た目的にも丁度いいという

私的感想です。


使い勝手的には

う少し大きいといいかな・・・

(^◇^;)




GSX250Rのスクリーンは・・・

風防効果あって無いような小型なもの。

そこで大型スクリーンに

交換しました。

風防効果はかなり変わりましたね。

まず無いですが

長距離走る時はこの上に

追加のスクリーンを装着します。

そこまですると

首上まで風防できて

とても楽に乗れます

( ´ ▽ ` )




アップハンドルにして

乗車姿勢をよりツアラー寄りに

しています。

重装備なスポーツツアラーという

感じが好きなんですよ。

ガンダムで例えるなら

フルアーマーユニコーン

(*⁰▿⁰*)




こんな感じです。


GSX250Rというバイクの印象は

今まで乗ってきたバイクのなかで

最も乗りやすいバイク。

初心者に優しく

ベテランを納得させる。

そんな印象と思っています。


そんな感じでこのバイクとは

長い付き合いになりそうだ。

よろしくGSX。


井越歩夢は書く語る。




Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)