「#実年齢より大人に見られた」20代。「#実年齢より若く見られた」現在 | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)49歳

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である





実年齢より大人に見られた

IGOSHI20代。

まあまあ飲み会などで

女性によく言われていたのは


「お父さんみたいな安心感」


まあまあまあまあ

実年齢より大人に

見られていたと同時に

私は男性じゃなくお父さんという

印象だったのだな・・・


(´°ᗜ°)ハハッ..


そして今

まあまあ、今年の8月で

50歳になるIGOSHIなのだが

年齢を明かすと

高確率でほぼ必ず言われる

「うそ!?そう見えない!」


同い年の方にも

15歳ほど年下と思われて

いたこともあり

その自覚は無いのだが

若く見られているのだな、


と。


若くは見られているのだが

お父さんのような安心感

という印象は

今も変わらないようで・・・


まあまあ、

そういうことです。


もう私は

お父さんのような安心感男で

いいじゃないか、と

そう言うことだと

理解した

(´°ᗜ°)ハハッ..


そういえば

M78星雲にそう言う人

いましたね。

みんなの父のような存在で

父と呼ばれるあの人。

近年孫ができて祖父になったと

聞きますが・・・


たしか、

ウルトラマン・ケンという

お名前の。

( ´ ▽ ` )


井越歩夢は書く語る