キャンパスでのロック音楽祭 きのう師範の友達と一緒にロック音楽祭に行きました みんな学生だけと、ほんとにすごいでしたよ。 でもロックなんて、やっぱりちょっと理解不能でしょうか。( ̄_ ̄ i) 師範大の逆光バンド、この歌手、ステージで彼女とキスした、びっくりした! ACDバンド、一番好きですよ横笛を使いました!民族のスタイル 湖南大の后湖バンド、これはあたしの後輩です。彼も日本語学科の学生ですよ。 中南大の妖精バンド、かっこいい 司会者、彼もあたしの友達です、あの時は歌を歌いました。(☆。☆) 以上です。*☆*:;;;:*☆*:;;;:
はじめまして、どうぞよろしくお願いしますえっと、わたし、中国の学生です。 性格が明るいので、友達を作るのが大好きです。笑 日本語を勉強してもうすぐ二年になりますが、みんなと交流したいんです。 では、よろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆