きのう先輩たちと一緒にカラオケに行った。 音譜


そして、帰るとき、かわいいイヤリング買った。


超好きーーキャハハ


子供の日のプレゼントだとしようか。(☆。☆)


だってあたしまだ十代でしゅう、笑


オウソウのブログ



ペタしてね


きのう師範の友達と一緒にロック音楽祭に行きました音譜


みんな学生だけと、ほんとにすごいでしたよ。アップ


でもロックなんて、やっぱりちょっと理解不能でしょうか。( ̄_ ̄ i)



オウソウのブログ


師範大の逆光バンド、この歌手、ステージで彼女とキスした、びっくりした!キスマーク

オウソウのブログ


ACDバンド、一番好きですよクラッカー横笛を使いました!民族のスタイルキラキラ

オウソウのブログ-后辈


湖南大の后湖バンド、これはあたしの後輩です。彼も日本語学科の学生ですよ。音符きらきら

オウソウのブログ-师大


中南大の妖精バンド、かっこいいハート

オウソウのブログ-司会者


司会者、彼もあたしの友達です、あの時は歌を歌いました。(☆。☆)

オウソウのブログ-远照


以上です。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ペタしてね

えっと、わたし、中国の学生です

性格が明るいので、友達を作るのが大好きです。笑

日本語を勉強してもうすぐ二年になりますが、みんなと交流したいんです。

では、よろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆