おねちゃんの家から帰った!


オウソウのブログ


オウソウのブログ


途中眠いOo。。( ̄¬ ̄*) 笑




オウソウのブログ


新しいメンバー  プードル


きれいだし、すごく小さいなぁヾ(@^▽^@)ノ


オウソウのブログ

石川君もうすぐ日本に帰るので、


今日みんなと一緒に送別会をした。


ベトナム やフランスの留学生たちもいったのよ。


知っているのTOM&LEOもベトナムに帰るつもりだ。


なんか悲しいなあ。


写真を見るとき。



オウソウのブログ

オウソウのブログ

オウソウのブログ


ペタしてね

試験は朝8時から


早いー叫び


すっごく眠い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも無事で二級の甲等になった


よかったねー音譜


(これ、昨日買ったのネックレス


すいせいせ みたいだろう^^


あたしにとってラッキーなネックレスだ)クラッカー




オウソウのブログ


ペタしてね

ねー、 どうしてもあいつのこと好きにならないだろう(-。-;)

まいったなあー


明らかに以前はそんなに崇拝したのに。。。。むかっむかっむかっ


あたし意外にもかつてあいつのことが気があった


あいつまったくだめんずだね


まさかあたしもだめんずうぉーかー?! 汗汗汗


いやだー ショック!


幸いにも今は


いいおとこがそばにいてくれて、


本当に理想な方だな


かっこいいし恋の矢、やさしいし恋の矢


頑張りやだしドキドキ


料理も得意だドキドキ


でもいつかあの言葉聞こえるの?


「すきだよ」って ラブラブ