- 前ページ
- 次ページ
石川君もうすぐ日本に帰るので、
今日みんなと一緒に送別会をした。
ベトナム やフランスの留学生たちもいったのよ。
知っているのTOM&LEOもベトナムに帰るつもりだ。
なんか悲しいなあ。
写真を見るとき。
試験は朝8時から
早いー![]()
すっごく眠い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも無事で二級の甲等になった
よかったねー![]()
(これ、昨日買ったのネックレス
すいせいせ みたいだろう^^
あたしにとってラッキーなネックレスだ)![]()
ねー、 どうしてもあいつのこと好きにならないだろう(-。-;)
まいったなあー
明らかに以前はそんなに崇拝したのに。。。。![]()
![]()
![]()
あたし意外にもかつてあいつのことが気があった
あいつまったくだめんずだね
まさかあたしもだめんずうぉーかー?! ![]()
![]()
![]()
いやだー ![]()
幸いにも今は
いいおとこがそばにいてくれて、
本当に理想な方だな
かっこいいし
、やさしいし![]()
頑張りやだし![]()
料理も得意だ![]()
でもいつかあの言葉聞こえるの?
「すきだよ」って ![]()











