長沙最近すっごく暑いよ(T▽T;)
大変。。。
どうしようかな
エアコンがほしい、家に帰りたい(T_T)
そう、昨日からテレビドラマの「だめんずヲォーカ」を見った。
だめな男といえば、いろいろいるそうだね。
私やっぱり無理かなあ、
男と付き合うのは。
だって経験が少ないさ、笑。
PS:これが新しくネイ美容だ![]()
長沙最近すっごく暑いよ(T▽T;)
大変。。。
どうしようかな
エアコンがほしい、家に帰りたい(T_T)
そう、昨日からテレビドラマの「だめんずヲォーカ」を見った。
だめな男といえば、いろいろいるそうだね。
私やっぱり無理かなあ、
男と付き合うのは。
だって経験が少ないさ、笑。
PS:これが新しくネイ美容だ![]()
ヒップホップサークルの会長から誘ってくれて、![]()
石川くんや先輩たちと見に行った。![]()
湖南大学の学生たちだけじゃなく、近くの大学のダンサーも
参加した。みんなすごい。![]()
そして、ある先輩には自分で作ったラップを上演した。
かっこよかった![]()
あああああ、さしぶり
二年生として、最後の体育の試験を受けた。(>_<) 
私たちはHIPHOPを選らんで、(#⌒∇⌒#)ゞ
成績は「優」だから、うれしいだった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あとはみんなと一緒にたくさん写真を撮ったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
夜でインターナットで買ったの服、やっと来た
モデルのレナちゃんと同じスタイルだ
ビビでも見たことある
ああ、好き(=⌒▽⌒=)
写真を撮った
こっち見てくださいー![]()
それからは、かっこいい先輩から誘ってくれた、
一緒に自習に行った![]()
先輩としゃべった楽しかった
もしかしたら、いや、秘密ですよ![]()