長沙最近すっごく暑いよ(T▽T;)


大変。。。


どうしようかな


エアコンがほしい、家に帰りたい(T_T)


そう、昨日からテレビドラマの「だめんずヲォーカ」を見った。


だめな男といえば、いろいろいるそうだね。


私やっぱり無理かなあ、


男と付き合うのは。


だって経験が少ないさ、笑。


PS:これが新しくネイ美容だ音譜


オウソウのブログ


今年の端午の節句は



3日ぐらいの休みがあるから、



寮でゆっくり休みをとった。おんぷ



学級委員からちまきを一人一人に配ったヾ(@°▽°@)ノ




オウソウのブログ

オウソウのブログ

オウソウのブログ


ペタしてね

ヒップホップサークルの会長から誘ってくれて、ラブラブ



石川くんや先輩たちと見に行った。音譜



湖南大学の学生たちだけじゃなく、近くの大学のダンサーも



参加した。みんなすごい。ビックリマーク



そして、ある先輩には自分で作ったラップを上演した。



かっこよかった目




オウソウのブログ


ペタしてね

あああああ、さしぶり笑ぅみぃ



二年生として、最後の体育の試験を受けた。(>_<) バレエ



私たちはHIPHOPを選らんで、(#⌒∇⌒#)ゞ



成績は「優」だから、うれしいだった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あとはみんなと一緒にたくさん写真を撮ったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



オウソウのブログ




夜でインターナットで買ったの服、やっと来たハート


モデルのレナちゃんと同じスタイルだ


ビビでも見たことあるしあわせ


ああ、好き(=⌒▽⌒=)


写真を撮った


こっち見てくださいーダウン


オウソウのブログ


それからは、かっこいい先輩から誘ってくれた、


一緒に自習に行ったラブラブ


先輩としゃべった楽しかった


もしかしたら、いや、秘密ですよ目


ペタしてね