こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


今回は、やっちゃえ杉山さんの

お話会に参加してみました


⇧ここから更に50人追加驚き



やっちゃえ杉山さんは

アクセサリー作家で

お洋服コーディネーターで

一軒家お片付けなど

なんでもこなすスーパーウーマンニコニコ



そして、SNSでは

面白くて楽しい投稿がたくさん爆笑飛び出すハート



その行動力に惚れ惚れしながら

私も負けないようにがんばるぞー!

と気合いをいれています



そんなやっちゃえ杉山さんの

裏側を聞いてみましたニコニコ




・半端ない行動力の原動力は?

・どうやって面白い投稿記事を
書いているの?

・複数のお仕事のバランスは
どうやってとってるの?


なるほど〜!!!
ヒントになることがたくさん
メモメモ🖊️


 そして、逆に

やっちゃえ杉山さんに

ブログを褒めてもらった✨


ウレシーニコニコ💕


なんとなく思いつきで書いてる

って言ったけど


よくよく考えたら

いろいろ意識していることが

あるかもしれないし

昔は学んでたこと忘れてるよだれ


ブログに書いていこうかな✨



これからの活動のヒントを

たくさん頂きました✨

やっちゃえ杉山さん有難うございました💕