今回は、100日ブログで繋がった

ゆうさんのバナーを

作らせて頂きました✨





100日ブログで
縄文会計(物々交換)という言葉がでてきたので
やってみたーい✨と思い立ち


私と同じように好きや得意を
サービスにしてみたい人やしている人
を応援する想いも込め


お互いのサービスの交換限定で
縄文会計をオファーすると
ゆうさんが手を挙げてくれました♡



ウレシーニコニコ


ということでバナー画像を作成させて
頂きました✨


オーダー内容は…


・四柱推命の鑑定を始めること
・柔らかい雰囲気
・自然の草花のイメージまたは
ゆる〜い感じ


そして、できたのが今回の画像


四柱推命で自分の強みを知って
生きやすく幸せになって欲しいそうです愛飛び出すハート


ステキニコニコ



バナー制作や鑑定にあたって
ゆうさんとやりとりしてると
めちゃくちゃ癒やされますニコニコ



漢字がたくさんで

お硬いイメージの四柱推命が
(これ私だけかな?)


ゆうさんのやさしくて柔らかい感じで
中和されてわかりやすく
やさしくなる気がしてるニコニコ


そんな、ゆうさんの
四柱推命が気になる方は
▼フォローして待っててね♡