こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ステキなワークを ライフコーチの

須田早苗さんに教えてもらったので

みんなもやってみて😆✨ 





今、絶好調〜!というときに

やると感謝が湧いてくるワークです💗



 それは、、、

『おかげつながり』 



 今の自分があるのは誰のおかげか

数珠つなぎに関わった人たちを

思い浮かべていくというワーク 



 今の自分があるのは〇〇さんのおかげ


 ↓ 


その〇〇さんを知ることができたのは

 △△さんの紹介のおかげ 


↓ 


△△さんと繋がったのは

□□さんのおかげで…
  



と次々に思い浮かべていきます。
そうすることで感謝が湧いてきて自分の行動や態度を見直すきっかけになるんです。


そして、最終的には

両親に繋がっていくとのこと🥺
ということはご先祖様までも…😳‼



早苗さん、心が豊かになる

『おかげつながり』を

教えていただき有難うございました😌💕



▼おかげつながりを詳しく

▼コーチングを様々な業種に活かす
須田早苗さんプロフィール