こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


実は私…アメリカン旦那と
日本で国際結婚しています。





ちょっと恥ずかしいですが

リクエストを頂きましたので

旦那との馴れ初めを書いてみますニコニコ



あれは確か約15年以上前の21歳のとき…

もう、恋愛なんて今はしない凝視!!

と思っていた頃



アルバイト仲間の一人が

ワーキングホリデー帰りでした。



そのアルバイト仲間は

外国人がよく集まるバーやクラブに

行くというので



仲間の3-4人でついて行って

みることにした昇天



バー?に入っていくと

みんな踊ってたり飲んでたり

楽しそうにしているが



その時、旦那はひとりで

ポツンと座っているではありませんか

(始発電車まちだったらしい)




そんな旦那を見て私は直感が働いた



凝視びっくりマーク



なんかこの人と仲良くなっておかなきゃ

いけない気がする



初めてなのに懐かしい雰囲気とかいう

それかもしれない


 
ということで声をかけて
仲良くなりメールアドレスを
交換したのが始まりでしたちゅーラブラブ


あとから聞いたら、旦那も
私のことを気になってたって言ってたから
良かったですが…てへぺろ(ホントかな)



こんな2人のハジマリでしたニコニコ


若いっ!


そういえば、私は
自分から声をかけちゃう
恋愛肉食系でした🦁


自分のこと忘れてたよだれ




みんな、パートナーとどうやって
出会ったのでしょうか?
よかったら書いて〜✨読みたいラブラブ


次回は、旦那に出会うまでの
私の人生のフラグを書いてみる


リーゼント気になる