こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


 

最近私を知った方は知らないと思うのですが

私の旦那はアメリカ人なので

よくアメリカ料理のレストランにいきます



ということで

今回は、最近行った

アメリカ料理のレストランをご紹介指差し



あっファストフードかな😂



右下のネオンわかる?


そうです!ここは

シェイクシャックハンバーガーよだれ
東京国際フォーラム店

アメリカのニューヨークで生まれた

ハンバーガー屋さんなんだけど




食欲に負けて食べかけのシャックバーガー 魂が抜ける


ホルモン剤フリーのアンガスビーフを

100%使用しているお肉で



1枚づつスマッシュ(押しつぶす)して

焼き上げているので

お肉の端っこはカリカリニコニコ




バンズにはポテトが練りこまれてるんだって

だからバンズはほんのりやさしい甘さニコニコ




スモークシャック(写真はダブル)


私のお気に入りは
ピリ辛でスモーキーな味の

スモークシャック


ベーコンはいってる🥓




あとあと!

なんだこのヘタクソな写真は…


ここでのドリンクはいつも
フィフティフィフティを注文!


レモネードなどとアイスティを
1:1で混ぜた飲み物。


期間限定でいろんなジュースと
フィフティフィフティになってるよ
今回はピーチ!


チキンナゲット

この肉々しさは
フライドチキンって名付けてほしい。


抗生物質は使ってないよ〜!



ポテト& チキンナゲットのBBQソース
 

シェイクシャックって
素材が生きてる感じがするんだよね〜☺
美味しいので行ってみてね〜💕



その時はぜひ、ほなっちゃんおすすめ
スモークシャックフィフティフィフティ
を注文してねハンバーガーよだれ