こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

100日ブログチャレンジ

day100


 皆様お疲れ様でしたニコニコ





100日ブログを振り返ります!
書いた件数は72日!
なかなかやるじゃ〜んニコニコ


100日ブログのおかげで

ブログもリニューアルできたし

画像を作れるようになったし

人のために作る機会を頂けるようになって

スゴク楽しかった!



そして、いろんな人と

仲良くなれたし、フォローして

たくさんの人の世界を

覗き見ることができて毎日楽しかったニコニコ



相手のことを深く知れる

ブログはやっぱり好きだな✨



そして、グルコンでは…


みどりこさんの企画やワーク

ケプリ夫人の出版秘話や

角さんのお金の考え方

希和子さんのブログの書き方



すごく情報が濃ゆくて、すごくためになって

楽しかった〜!



習ったことで

まだまだ試してないことがたくさんあるので

実践していきたいな指差し



 
みんな本当に有り難うございました!
そしてこれからも
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m💕