こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


栃木旅行の2日目は宇都宮の

大谷(おおや)資料館へやってきました

 


大谷石を採掘していた場所で

海底火山の火山灰が堆積してできた石材です

地下に潜ると…

すごーーーっ!


映画やドラマのいろんなシーンを
彷彿させる場所


実際、いろんな映画で
撮影に使用されているそうです


地下都市があったんでは!?
って思っちゃう😂



こんなところで
何かイベントしてみたいっ爆笑
何も思いつかないけど…



アートもあるっ




と思ったら
やっぱりお酒や車の
レセプションパーティーの開催
実績がありました。



なんか儀式する場所?


実際、結婚式を挙げれるらしいけど
ここかな?




ひんやり涼しい

素晴らしい空間が広がっていました(^^) 




ゴールデンウィークも

終わっちゃったねにっこり



さあ、がんばろイエローハーツ