こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ゴールデンウィークは

藤の花を見るぞ〜!と意気込み

東品川海上公園に行ったものの

遅かったので



藤の花リベンジ!物申す



あしかがフラワーパークへ

栃木ミニ旅行



ここはあしかがフラワーパーク駅ニコニコ

紫の階段がキレイイエローハーツ




職場の上司が、夜の方が

キレイだよって言ってたので

夜に来てみました!



よだれニコニコ昇天


やっと見れた!

ちょっと遠出してよかった



圧巻!

大藤って別の場所から
何年も試行錯誤して移植してるんだけど
そのストーリーが愛で感動もの




超お花好き✕超お金持ち
のお庭って感じよだれ





こんな見せ方も✨



水面に映る藤が
ライトアップでキレイ〜!





フラワーパークじゃなくて
美術館だなって思ったよね!

他の公園や庭園と違う展示や見せ方




今度はお昼にも行きたいな〜✨



アメリカのニュース専門チャンネルCNNの

「2014年の世界の夢の旅行先10カ所」に

選ばれてるんだって。うん納得!


 

みんなもぜひ行ってみてね指差し


ガーベラあしかがフラワーパーク



栃木旅行はつづく。