こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 


 先日、職場の健康診断がありました。






私は超低血圧
毎回看護師さんに心配されまくり
毎回大丈夫です〜って言うんだけど
今回は甘えてみることにした♡


血圧でなく検査のための朝食抜きで
フラフラしてるのだけど。


そうしたら
ベッドでゆっくり横になりながら
血液採取してくれて少し休んで行けとニコニコ


そして、医者もいつもより
やさしい気がする
味を占めましたよだれ←ダメ


そして数年前から医者からは
体重を増やせと言われてて
去年までは順調に増えてたんだけど
今年また減ってた(^.^;


ちょっとまた頑張って
食べようかなと。

お腹だけ出てズボンパツパツで
困るんだけど魂が抜ける


そして
筋トレもするといいよと言われたので
帰って旦那に伝えると


旦那「じゃあ、明日から筋ト…」

私「やだ!」


自分でもびっくりするくらい 
即答でした爆笑


けど、美ボディいいよなーよだれ

やっぱり旦那に筋トレメニュー

つくってもらおっと。