こんにちは!

ほなっちゃんです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今回は、私が

行動できていない件を赤裸々に!




 

私はみどりこさん主催の

オンサロ に参加してまして

 

 

昨年、会報誌を作りたーい!📖

って勢いで編集部を

作ったまではよかったんだけど

 

その後、なかなか

行動に移せなかったんですネガティブ



なぜかというと…

 

 

 

  いつの間にか、自分のためでなくみんなのためになっていた

 

自分の夢のためには会報誌よりも

先に画像を作りたいって

なってはいたのだけど


絶対みんなのために良いと思い

身体が勝手に動いて編集部を

立ち上げちゃった。←


でも、自分の夢があるのに

なんで先に他の人の夢を

応援しちゃってんだろうって後悔不安

 

 皆のためにやらないと!となって

ひとりでプレッシャーを

感じてできなくなっていた。


みんなもどうするか聞いてこないし

今がタイミングでないかもと思い

後回しにすることにした。



 

  苦手なことに対する抵抗

 

 

そして、会報誌の詳細を決めるためには

私が苦手なことを

しないといけないんですね^^;


人前で話すとか。

人前で話すとか。

人前で話すとか。


自分の中で情熱や目的ががあれば

なりふりかまわず話せるんだけれど



苦手なことをしてまで

人のために会報誌を現実化させる

情熱がなくなっていたのでした

 


 でもでも!

 


  未来のために「今」何をするか



今年に入って未来にやってみたいことが

湧き上がってきました。


他のメンバーと話したときに

新たな会報誌のイメージや

作り方が具体化したし


私の夢や目標についても

ブログを書きながら詳細になってきた。


ゆくゆくは、オンラインGoogle講座とか

心や流れを大事にしたビジネスの

オンサロを主催してみたいなって。



そのために「今」は

会報誌の作成や人前で話すことは

自分のためにできるように

なっておきたいと思えてきた。



自分のため✕みんなのため

これ最強


そんな感じで、気持ちが言語化できて

動き出せそうな気がしています。




 

画像を作成します

【副業スタート価格ですニコニコ✨】

実績作りのためお安くしてます。

下の公式ラインよりお申し付けください。

 

 

◆メニュー◆ 

 

  • アイコン似顔絵 2000円
  • アイコン画像加工 2000円
  • ブログ用ヘッダー 2000円
  • バナー画像(イベント、商品、サービス紹介) 2000円          
  • 図解イラスト作成  2000円
  • 商品画像の加工 2000円
  • You Tubeサムネイル 2000円
 
 
◆制作事例◆

 

 

 

◆お申込み方法◆

 

  1. LINEで内容をヒアリング。伝えたいこと・目的・掲載先など
  2. サンプルでおおまかな内容確認
  3. 作成・納品(3回まで修正可能)
  4. お振込またはオンラインストア決済(クレジットカード・PayPal・楽天Pay・コンビニ決済)
 
◆お申し込み先◆
ご不明点やこんなことができるかどうか
などありましたらお気軽にどうぞ。
ラインやコメント欄でも受け付けております。
 

 

 

 

 

 

◆Google無料相談◆


スキルアップと講座の準備のため

Google無料相談はじめました。


メール、チャット表計算ソフト

文書ソフト・スケジュール管理

アンケート・申し込みフォーム作成

共同での事務作業・データの保存

プレゼンテーション資料作成

オンライン会議・サイト作り

 

◆お申し込み先◆

スキルアップと講座の準備のため

今は無料でやってます

 

 

 
 
作成した画像の一覧はこちら
 
 
マンガだけさくっと読む!
 
 
 
日本各地の土地の魅力をお届け!