こんにちは!

ほなっちゃんです

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 



 今日は猫の日!

面白い猫ちゃん発見。



2024年になって

一人でこっそりチャレンジ中!



【 思いついたことは全部伝える】


昨日は2つ思いついたことを伝えてみた。


1つ目

職場の先輩にこんなWEBサイトが

あったら楽しそうです〜!と伝えてみたら


記念行事にちょうど良いかもね!

上司にあげてみるね。と返ってきた。



2つめ

みどりこさんのクラファン企画で

やってみたいことがあったので


私の方法で

応援させてほしいと伝えてみたら

承諾いただいたニコニコ



と、良い反応が返ってくることもあるし



または、いい反応が

返ってこないこともある煽り



言ってみないと伝えてみないと

結果がどうなるかわからないので

ダメ元で言ってみるくらいの気持ちで。



そして

もし悪い反応だったら


その人にはその人の考えがあり

私には私の考えがあると受け流し


そんな視点や考え方があるんだなと

新しく気付けるチャンスニコニコ




そして、 思いついたことを

人に伝えたりブログに書くことで

自分の外側に出し



うるさかった思考や

脳内会話が静かになってスッキリする

これメリット!



だけど、伝えた次は

行動しろよな!ってなるし

いつやるの?ってなるし

これデメリット煽り



動きたくないよ〜爆笑

ゴロゴロしていたいよ〜

猫ちゃんみたいに。(タイトル回収)



今、行動するための心の整理中。

どんな内容かはまた次回指差し




画像を作成します

【副業スタート価格ですニコニコ✨】

下の公式ラインよりお申し付けください。

 

 

ゆめみる宝石おまかせ画像作成 1000円 

ゆめみる宝石 オリジナル画像制作 2000円
ゆめみる宝石4コマ漫画制作 5000円

  

 画像編集・広告画像作成・マンガ制作の

お申込みや【無料相談】はこちらからにっこり飛び出すハート



◆お申込み方法◆

①LINEのコメントで内容をヒアリング

伝えたいこと・目的・掲載先など

②サンプルでおおまかな内容確認

③作成・納品となります。

(3回まで修正可能)

④オンラインショップでの

決済をご案内(STORES決済方法

 
 
 
作成した画像の一覧はこちら
 
 
マンガだけさくっと読む!
 
 
 
日本各地の土地の魅力をお届け!