こんにちは!

ほなっちゃんです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ



100日ブログチャレンジ参加中

Day18 




 

ブログ講座2回目にて

プロフィール欄を書こう!という

テーマがありました。




今回は、プロフィール欄を

整えてみたいと思います(*^^*)


私の立ち位置に対する

アドバイスはこちらでした。

 

ブログでお仕事をしている方は

実績をしっかり書いているとのこと。


お仕事を始めたばかりの方は

別の業界の実績を書くと◎


ということでした!



実績……魂が抜ける

こーゆーの苦手なんです。

頭をフル回転させて書いてみます



これからのWebデザインに

繋がりそうな本業での実績は…



プライム上場の製造業勤務。

【実績】

・ホームページリニューアルに携わる

・カタログの管理発注

・社内Google講座の開催

・社内メルマガの配信

・マネジメント内部監査員研修修了



こんなところでしょうか驚き

職務経歴書?を書いてるみたいで

めちゃくちゃ時間がかかりました(^.^;



だけどこうやって見返してみると



ここ2〜3年で自分の興味関心から

チャレンジしたことや

人からお願いされたことが



今やこれからに繋がってると思うと

宇宙の采配ってスゴイですねよだれ流れ星



プロフィール欄を更新しましたので

よかったら見てみてね(*^^*)

 


 随時ブラッシュアップ

していきたいと思います。


 




画像を作成します

【副業スタート価格ですニコニコ✨】

下の公式ラインよりお申し付けください。

 

ゆめみる宝石おまかせ画像作成 1000円 

ゆめみる宝石 オリジナル画像制作 2000円
ゆめみる宝石4コマ漫画制作 5000円

  

 画像編集・広告画像作成・マンガ制作の

お申込みや【無料相談】はこちらからにっこり飛び出すハート

Googleや公式ラインの無料相談もやってます。

◆お申込み方法◆

①LINEのコメントで内容をヒアリング

伝えたいこと・目的・掲載先など

②サンプルでおおまかな内容確認

③作成・納品となります。

(3回まで修正可能)

④オンラインショップでの

決済をご案内(STORES決済方法

 
 
 
作成した画像の一覧はこちら
 
 
マンガだけさくっと読む!
 
 
 
日本各地の土地の魅力をお届け!